時季限定缶ビール・缶チューハイの御紹介☆『ASAHI スーパードライ〈ロイヤルリミテッド〉』『ASAHI 贅沢搾り〈洋なし〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
台風前の、嫌な風が吹き出しましたね…全国的に被害が最小限で済みます様に(*´-`)


さぁ今日は、時季限定缶ビール・缶チューハイの御紹介☆

“限定醸造した国産麦芽100%のスーパードライ!”

・『ASAHI スーパードライ

〈ロイヤルリミテッド〉350/500ml』

国産麦芽のうまみを丁寧に抽出し、通常より濃度を高めた麦汁を長期二段熟成させることで、コク・香りといったビールの風味をより際立たせ、発酵・熟成時には雑味の多い成分を丁寧に取り除き、豊かな味わいと同時に「スーパードライ」ブランドの特長であるキレの良い後味を実現♫


“旬の洋なし果汁を贅沢に使用!”

・『ASAHI 贅沢搾り〈洋なし〉350ml』

果実1/2個分使用で、洋なしの華やかな香りと、果実の甘みと酸味がバランスよく合わさった、ジューシーな味わい♫


明日は皆様本当にお気を付け下さいね。
何事も有りません様に(>_<)

#新商品 #缶ビール #缶チューハイ #ASAHI #スーパードライロイヤルリミテッド #贅沢搾り洋なし #宅呑み

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA