お待たせしました〜☆地元小豆島【小豆島酒造】さんの…美味し〜〜い酒粕入荷しましたヽ(*´∀`)

今日も風は冷たいものの、穏やかなお天気の一日でしたね♪
良い休日過ごされましたか?


さぁ今日は、この寒い時季に、ポカポカ身体の中から温めてくれて、

栄養もしっかりとれるスーパーフード「酒粕」!

・『森國 酒粕 1kg』

お待たせしました〜!
地元小豆島【小豆島酒造(旧 森國酒造)】さんの酒粕入荷しました♪
今回は、つい2、3日前に搾ったばかりの新酒、純米吟醸のバラ粕!
香りも良く、きめ細かく…そしてエキス分たっぷりで栄養満点!

粕汁も甘酒も、本当に栄養満点♪
コロナウイルスやインフルエンザや…と気が重くなる話題ばかりですが、自己管理しっかりして、栄養しっかりとって免疫力高めて、ウイルスなんて跳ね返しちゃいましょ(o^^o)

#日本酒 #酒粕 #小豆島 #小豆島酒造

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA