皆様も酔い夜を☆

今日も一日、1週間お疲れ様でした😌
日が暮れてからは、徐々に秋の気配が見え隠れしてきましたね🍁
さぁ今日も仕事終わりの #ご褒美晩酌

#徳島県#三芳菊酒造】さんの特別なお酒!


クラウドファンディングの返礼品のお酒✨
同じスペック、同じ仕込みのお酒に、【#オンキョー】さんコラボで、片方はそのまま、片方のタンクにはモーツァルトの音楽を聞かせて加振させたお酒の呑み比べ!


「昔から良く言われるけど、実際そんなに変化は…」って思ってましたが、呑んでビックリ明確な違いが😆
加振有りの方が旨味が強く全体的にやわらか、まったりとした印象!
無しの方がスッキリキレがある印象!
今後色々な面白い試みが出来そうですね!
片方クラシック、片方ロック聴かせたり😁
改めて日本酒って、環境に左右されるんやな、生き物なんやなって感じた夜でした!
皆様も酔い夜を😊✨


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

2021-09-05 | Posted in 2.ブログ, 74.***三芳菊酒造No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA