神戸「伍魚福」さんのおつまみ、父の日までsaleします♪

今日は、1日ずーっと雨降りでしたね。
外回りのお客様は、びっちゃんこになって来られていました。
風邪をひかない様にして下さいね(*^ー゚)

そんな雨の中、今日はわざわざ兵庫県から
神戸「伍魚福」の営業さんが取材に来てくれました。
あまり皆さんのお目にかからない冊子かと思いますが、出来上がったら、
きたののおっちゃんに内緒で、こっそりブログにUPしようと思います。
派手な伍魚福carが走っているのを見られた方もおられるんじゃないでしょうか?
写真を探したけれど無くて…撮らせてもらえば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

置いている商品の事、経営の事、チラシの事などなど、
営業さんと、いろんなお話をさせて頂いたのですが、きたののおっちゃん喋る喋る(笑)
まぁいつもの事なのですが、仕事の事になるといつまでも喋り続けます。
営業さん口を挟む暇はあったのでしょうか?(´・ω・)スミマテン
でもおつまみをバックに写真を撮る時は、カチコチでした。

営業さんは30年ぶりの小豆島と仰っていました。
せっかくなのに、晴れてたら良かったのになぁ。
遠くから来て頂き、本当にありがとうございました(*´∀`*)

何はともあれ無事に取材も終えましたので、ここでお知らせ!

伍魚福さんの商品、6/19父の日までsaleいたします♥

「HP見たよ」「ブログ見たよ」って言って下されば、
伍魚福さんの商品全品、10%OFFにさせて頂きます。

 

208

210 209

 

6/19日曜日は「父の日」です←先日のブログです。

お酒と一緒にラッピングOKです♪

「島の父に届けて欲しい。」
「小豆島のお酒を○○県に送って欲しい。」などなど、

島外からのご注文も随時お受けしております♪

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA