バレンタインの準備は万端ですか(*´ω`*)?

連休明けの月曜日、皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
今日は1日不安定なお天気でしたね。
今週は、気温もお天気もドサクサするみたいなんで、体調管理気を付けましょうねっ!


さぁ、今日は2月13日…「バレンタインデー」前日です♬

 

女性陣の皆さん、用意は出来てますか〜?
男性陣…
「いやいや、そんな気を付かわなくても…。」
「甘いんそんなに食べんのやけどな〜…。」
「え〜お返しするん手間やんか〜…。」
とか何とか言いながら、素直に受け取らなかったりしがちですが…
内心、凄い喜んでおります(笑)
貰った後、開けながらニヤニヤしております。
男なんてそんなもんです┐(´д`)┌オレダケカナ?


【きたの】のチョコレート・お菓子も、品切れの物が出てきだしましたが、
まだ選べる位は有ります♬ 良かったら覗きに来て下さいね。ここをクリック♬

 

チョコレートだけじゃ無く、お酒と詰め合わせとか、お酒とオツマミ詰め合わせとか、
何でも可愛くラッピングさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいね(*´∀`*)

 


予想を上回り、大反響の…『ノリちゃんの片町ラスク』
またまた追加分 “完売御礼” で御座います。
欠品中に、わざわざ来て頂いたお客様すいません。゚(゚´Д`゚)゚。

明日また入荷予定ですので、ヨロシクお願いします。
ラスクとチョコレートのセットも可愛くて、
オススメですよ〜♥

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA